はじめまして

宮崎市の住宅街で小さなエステティックサロン Liara(リアラ)をオープンさせていただきます。

 

Liaraは 毎日の仕事や子育てに頑張る女性のみなさまに、「癒し」と「美」をご提供するためオープンした完全予約制サロンです。

 

お肌や体調は加齢とともに、年々変化していきます。さらにホルモンバランスやストレス、紫外線などの刺激により月単位や週単位、あるいは一日の中でもお肌の状態は変化していきます。

 

エステティックサロンリアラでは そんな『今』のお肌の状態から『未来』のお肌を理想の状態に導くため、最新の機器とこだわりのお化粧品を用いて様々なトリートメントを提案させていただきます。

 

 

 

完全個室になっていますので、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

                              オーナー  小原美香

 

 

自己紹介

 

はじめまして。Liaraの小原美香です。エステサロンというと どうしても敷居が高く、強引な勧誘をされそう…高額なチケットを買わされそう…高い化粧品を勧められそう…結果が本当に出るの??…など不安なイメージがあるかと思います。

 

現在 エステティシャンをさせていただいている私でも、いざ他のサロンに行こうとなると、上記のような不安がよぎります。

 

なので、私の作っていきたいサロンは

 ●結果、効果を出せるサロン

 ●続けて通えるサロン

 ●強引な勧誘がなく、気軽に通えるサロン

 ●メニュー、お値段に納得のいくサロン

 ●自分自身がまた行きたいと思えるサロン

を目指していきたいと思っています。

 

 

じつは、私ももともとは顔中のニキビに悩まされていた一人でした。

中学生の頃からぽつぽつとニキビができはじめ、はじめは顔に1つ、2つくらいで潰して顔を洗っていれば治るので気にもしていませんでした。しかし、学年が進むにつれてどんどんニキビの数が増え、さらに一つ一つの大きさも大きくなって もう手に負えず…高校生になって初めてまわりに相談しましたが『ニキビの出来る時期なのよ~』とあまり相手にされず…

 

このころから『スキンケア』というものに興味を持ち始めました。

 

しかし、いろいろなスキンケアを試しましたが一向に綺麗になる兆しが見えず、悩んでいたときに出会ったんです!!『エステティック』!!

 

始めは友人の紹介からでした。大学のクラスメイトだった友人が数か月の間にどんどん綺麗になっていくんです。もう、気になって気になって。聞くと こっそり通っていたんです。

すぐに自分も通うようになり、自分のお肌で体感しました。お肌が変わると毎日の気分が本当に上がるんですね。

 

そして、今度は同じような悩みを持った方のサポートをさせていただきたいと思い、エステティシャンを目指しました。

 

理系の大学に進んでいたので、化学や生理学などを好み、化粧品の成分やテクノロジー、理論、機器を用いた施術を積極的に取り入れています。いままでたくさんのエステに通ってみたけど満足のいく結果を得られなかったという方、お化粧品をどうやって選んだらいいのかわからないという方、何からどう初めていいのかわからないという方、ぜひ一度Liaraに足を運んでみてください。

 

一緒に綺麗をめざしましょう。